2019/09/19

和歌山産業「ジュレココ マンゴー」を食す





和歌山産業「ジュレココ マンゴー」を食べてみました。

ジュレココシリーズは、キウイ、ピーチと続いて、三つ目ですね。




和歌山産業「ジュレココ キウィ」を食す - 「森隣堂」活動記録

和歌山産業「ジュレココ キウィ」を食べてみました。見るからに”キウィ沢山入っています”という感じのゼリーですね(;^ω^)こぼれそうなくらいたっぷり。もちろん果肉入りだと思いますが、味のバランスはどうでしょう?ビタミン云々パッケージにあるので、素材を大事にした味わいな気もしますが、さて。ぱくり。ん! 酸っぱい。想像通り……というか見た目通り、酸味を感じる味わいだ。中に入っている四角い寒天みたいのは……ナタデコ...


和歌山産業「ジュレココ ピーチ」を食す - 「森隣堂」活動記録

和歌山産業「ジュレココ ピーチ」を食べてみました。ジュレココシリーズは”キウィ”以来ですね。和歌山産業「ジュレココ キウィ」を食す - 「森隣堂」活動記録和歌山産業「ジュレココ キウィ」を食べてみました。見るからに”キウィ沢山入っています”という感じのゼリーですね(;^ω^)こぼれそうなくらいたっぷり。もちろん果肉入りだと思いますが、味のバランスはどうでしょう?ビタミン云々パッケージにあるので、素材を大事にし...






この手のゼリーでは定番のナタデココも入っております。
ほんと万能選手>ナタデココ(;^ω^)


素材に寄り添ったゼリーという印象のジュレココシリーズですが、マンゴーはどんな感じでしょうか。
ぱくり。


おおっ、ゼリーがざっくりしていて、果実もほろっと崩れて、マンゴーの甘さと相性の良い処理ですねえ。
そもそもマンゴーが甘すぎず、美味しい(*´Д`)

このシリーズで最初に食べたキウイが素材の味を大事にしすぎて、酸味と甘さのバランスがイマイチに感じたので、どうかなあーと思って食べ続けましたが、マンゴーや桃との相性は良かったです。

ざっくりゼリーというのも印象深いですしね(*´ω`)

人気ブログランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

スポンサーリンク

関連記事
                

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号