2013/10/07

雪印メグミルク「世界のプリン ボネ カラメルソース付き」を食す



雪印メグミルク「世界のプリン ボネ カラメルソース付き」を食べてみました。
黒?ブラウン?のプリンで、何味なのかと思ったら、ココア味みたいですね。
ココア味にカラメルソースというのも初めてですが、まずはソースをかけずに…。

ぱくり。

ん!
濃厚だとは思ったのですが、やはり濃厚な味わいです。
甘さもねっとりとしたものを想像していたのですが、乳酸菌飲料のようなさわやかな甘さ。
後味の引きがスッと早くて、そう感じるのかもしれません。
相変わらずこれだけでも美味いのですが、ソースをかけて食べてみます。

ぱくり。

おっ、いつものカラメルソースと違うのか。
苦みのある大人なカラメルソースを想像していたら、水あめを濃縮したような、甘いカラメルソースです。
ココアプリンが濃厚で若干苦味もあるので、こっちの方が相性は良いと思います。
プリンとソースが合わさると、チョコレートみたいな味わいになりました。
ウイスキーボンボンみたいな味わいです。
美味い。

blog_ranking_d_03.gif人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

通販その他 通販通販その他 通販


関連記事

スポンサーリンク

                

コメント

非公開コメント

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号