2017/09/13

ミニストップカフェ(リフレカップ)「国産ほうじ茶のラテ」を飲む

ミニストップカフェ_国産ほうじ茶のラテ


ミニストップカフェ(リフレカップ)「国産ほうじ茶のラテ」を飲んでみました。
またも、ほうじ茶ものが発売されておりました。
流行りなのかなぁ。
ともかく、今回はラテ。
ほうじ茶でラテかー。
ちょっと心配。
結構甘いのかな?

ごくり。

甘くない!
いや甘いけど、思ったほどではない!
なんかほうじ茶の味の扱いが、今シーズンの商品群の感じで決まりそうだなぁ。
そのうちマクドナルドで、ほうじ茶シェイクが発売されるのではなかろうか。
あれ?抹茶シェイクとかって発売されたことあったかな。

…調べてみたら2013年に発売してますね。
飲んでみたかった(-_-;)

ほうじ茶ラテは、結構ミルク感もあり、後味でほうじ茶の香ばしさも感じられて面白い。
定番化すれば、この味もおなじみになりそう。

blog_ranking_d_03.gif人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

コメント

非公開コメント

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号