2017/12/31

良いお年を! 雪印メグミルク「重ねドルチェ フロマージュスイーツ りんごと紅茶のレアチーズ」を食す

雪印メグミルク_重ねドルチェりんごと紅茶のレアチーズ


雪印メグミルク「重ねドルチェ フロマージュスイーツ りんごと紅茶のレアチーズ」を食べてみました。

2017年も終わりですねぇ(-_-;)
最後は挨拶だけの記事にしようかと思っていたのですが、”最後まで食べてやれ!”と思い直しまして、今回の記事となりました。

読んでいただいた皆様、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


さてさて今年最後は、雪印メグミルクの「重ねドルチェ フロマージュスイーツ りんごと紅茶のレアチーズ」。
雪印メグミルクのスイーツは、勝手なイメージかもですが、いつの間にやら結構な存在感をもって販売されていますよね。
味わいも一工夫してあるし、結構信頼感もあります。

雪印メグミルク_重ねドルチェりんごと紅茶のレアチーズ中身

あれ?ヨーグルトみたい。
パッケージのソースみたいのもないし……あっ、”写真はイメージ”と記載してありますね。

食べてみましょう、ぱくり。

ん!
このヨーグルトみたいのがソースだ!

むむっ、容器に中身の説明が記載してある。
上のはソースじゃなくてクリームかあ。

その下にリンゴのレアチーズ。
さらに下に、紅茶とつぶつぶリンゴ果肉のソース。
最後の層が、クリームチーズのコクを加えたヨーグルト。

むふーーーーーー、凄い。

まぁでも食べてみると、上のまろやかなクリームと、下のリンゴの酸味を感じるリンゴプリンの組み合わせといった感じの味わいです。
ヨーグルトの酸味やらリンゴのつぶつぶやらも混じってくるのですが、それぞれ良い感じに食を進めてくれます。

ホント、さくーっと無くなってしまいました(;^ω^)
ただ紅茶は全く分からなかったな。


それでは皆様、良いお年を!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

関連記事

スポンサーリンク

                

コメント

非公開コメント

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号