2018/01/26

トーラク「神戸シェフクラブ 生プリン 濃厚カマンベール」を食す

トーラク_生プリン濃厚カマンベール


トーラク「神戸シェフクラブ 生プリン」を食べてみました。

調べてみたら、昔このシリーズの”抹茶”を食べていますね。





KobeChefClub「北海道産純生クリームかさね 生プリン抹茶」を食す - 「森隣堂」活動記録

KobeChefClubの「北海道産純生クリームかさね 生プリン抹茶」を食べてみました。生クリームやらプリンやら抹茶やら、魅力的な食材がてんこ盛りですけど、プリンの枠は外れてないかな?ちょっと心配しながら、ぽくり。あ、美味しいなあ!生プリンって…?と思っていたのですが、ムースとプリンの中間っぽい感じですね。抹茶も程よく濃厚で、しっかりとした味わいです。がつがつ食べたら、すぐ無くなってしまいました。これは良い。...






今回はカマンベールチーズ入りを頂きます!
容器の大きさはこっちの方が大きいですね。

ぺりぺりっと。


トーラク_生プリン中身


あー、相変わらず残念な感じに(;´Д`)
味は!味は変わらないからっ!

ぱくり。

おいしー。
見た目ムースみたいと思いましたが、舌触りが滑らかで、確かにプリンです。
そしてチーズのおかげで、チーズケーキを食べているかのよう。
これは美味いなぁ。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
秋葉原ネット

関連記事

スポンサーリンク

                

コメント

非公開コメント

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号