2018/02/28

ミニストップカフェ(山崎製パン)「もちもち食感 抹茶パン」を食す

ミニストップカフェ_もちもち食感抹茶パン



ミニストップカフェ(山崎製パン)「もちもち食感 抹茶パン」を食べてみました。
税込み118円。

前に”苺パン”を頂きましたが、同じシリーズみたいですね。
シリーズ化するとは思いませんでした(;^ω^)





異形!? ミニストップカフェ(山崎製パン)「もちもちとした苺パン」を食す - 「森隣堂」活動記録

ミニストップカフェ(山崎製パン)「もちもちとした苺パン」を食べてみました。税込み118円。いやー凄い見た目ですね(;^ω^)色合いといい形といい、ちとグロテスクです。ハロウィンに売った方が、”らしい”んじゃないかなあ。黒いつぶつぶはチョコかな?くんくん。臭いはそんな感じだけど。苺とチョコ。明治 アポロ 46g×10箱最近のお約束をこなつつ食べてみます。ぱくり。へー、表面はもちっとしているけど、中は普通のパンといった...






ミニストップカフェ_もちもち食感抹茶パン中身

形は相変わらず独特です。
味は、前の苺パンの傾向を考えると、スタンダードな奇をてらわない味わいだと予想しますが、さて。

ぱくり。


うん、抹茶の香りも結構感じる。
なんだろ?塩っ気が割とあるのかな。
後味でしょっぱさが残ります。

でも食感も味わいも総じて苺パンと同じような傾向でしょうか。
次は何が出てくるかな(;^ω^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ秋葉原ネット

関連記事

スポンサーリンク

                

コメント

非公開コメント

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号