2018/06/14

北海道乳業「れん乳プリンいちご」を食す

北海道乳業_れん乳プリンいちご


北海道乳業「れん乳プリンいちご」を食べてみました。

れん乳プリンシリーズで、前に”れん乳プリンあずき”を頂きましたが、今回はいちご。




北海道乳業「れん乳プリンあずき」を食す - 「森隣堂」活動記録

北海道乳業れん乳プリン あずき90g×12個【プリン】【練乳】【あずき】価格:1555円(税込、送料別) (2017/10/23時点)北海道乳業「れん乳プリンあずき」を食べてみました。「れん乳」と「プリン」と「あずき」が同列になっていて、しかもプリンが名前の真ん中に入っているという、混乱する商品です。結局なんなんですかね?あずきが最後に来ていますけど、ものはプリンでしょうし。中身は……うん、材料全部ミキサーで混ぜて固めたよ...






練乳と苺の組み合わせなんて黄金の組み合わせなわけで、絶対美味しいと思います(;^ω^)


北海道乳業_れん乳プリンいちご中身


中身はこんな感じ。
酸味を感じない、甘いいちごプリンを想像しますが、さて。

ぱくり。


結構甘いかと思ったけどそんなこともなく、程よい甘さになっています。
おかげでペロッと食べてしまい、もう少し食べたいと思う気持ちが残るという最高の余韻を味わいました。


……なんか画像が汚いなあー、と思っていたら、いつの間にかカメラが良く分からないモードになっていました。
基本オートモードしか使わないので、それ以外になるとどうしてよいかわからずテンパります(; ・`д・´)
勝手に変更するのは勘弁してください。

僕が何らかの拍子に変更したのですが(;^ω^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ秋葉原ネット

関連記事

スポンサーリンク

                

コメント

非公開コメント

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号