2018/08/15

元祖! 不二家「ネクター」を飲む




不二家「ネクター」を飲んでみました。


前に”ネクター 桃と葡萄”を飲んだ時に、ただのネクターを飲んでみたいと思ったんですよね(;^ω^)




不二家「ネクター 桃と葡萄」を飲む - 「森隣堂」活動記録

伊藤園 不二家 ネクター桃と葡萄 320MLX24個セット不二家「ネクター 桃と葡萄」を飲んでみました。ネクターといえば桃というイメージですが、ネクターは桃だけじゃないみたいですね。不二家ネクター ミックス(350g*24本入)【ネクター】とはいえやはり桃が主流なのは変わらないようで、何かブレンドするときは桃と”何か”になるようです。今回は桃と葡萄。なんか春と秋がごっちゃになったような組み合わせ。逆に言えば、秋でも春...






ネクターらしさを再確認して終了となりそうですが、飲んでみましょう。
最後に飲んだ時は缶だったような……。

ごくり。


あー、缶よりペットボトルの方が良いかも(*´ω`)
缶で飲んだ時は鉄の風味を感じてしまい、何気に不快だったんですよね。

トロッと具合も健在だけど、昔よりはさらっとしているような?
でも美味しいですね。

好みの味わいに調整されている感じです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ秋葉原ネット

関連記事

スポンサーリンク

                

コメント

非公開コメント

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号