2018/09/08

リプトン(横浜乳業)「ほうじ茶ミルクティー」を飲む

横浜乳業_リプトンほうじ茶ミルクティー



リプトン(横浜乳業)「ほうじ茶ミルクティー」を飲んでみました。

久しぶりのリプトン。
前に頂いたのが”抹茶ミルクティー”で、その時「これをベースに新しいスイーツを開発してほしい」なんて書いたら実現しました(;^ω^)




リプトン(横浜乳業)「抹茶ミルクティー」を飲む - 「森隣堂」活動記録

リプトン(横浜乳業)「抹茶ミルクティー」を飲んでみました。パッケージを見てみると、抹茶とミルクティーのブレンドのようです。これは楽しみ(*´ω`)画像も抹茶の緑と、ミルクティーの茶色の組み合わせですもんね。どういう味わいになるのか。ごくり。あー、なるほどねー。ちゃんと抹茶とミルクティーだ。抹茶の味わもするし、ミルクティーの味わいも感じる。良いバランスです。面白いなあ。これをベースに、新しいスイーツの展...






ほうじ茶とミルクティーの組み合わせは、抹茶より難しそうですが、さて。

ごくり。


あー、なるほどねー
ミルク感の強いねっとりとした甘さが、上手い事ほうじ茶やミルクをまとめ上げています。
リプトンにしては、ちょっと面白いバランスですね。

いやでも結構このタイプのミルクティーを発売していたか。
期間限定かもしれませんが、寒い時良さそうですね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ秋葉原ネット

関連記事

スポンサーリンク

                

コメント

非公開コメント

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号