2018/11/02

キリンビバレッジ「午後の紅茶 大人のアップルティー2018」を飲む

キリン_午後の紅茶大人のアップルティー2018


キリンビバレッジ「午後の紅茶 大人のアップルティー2018」を飲んでみました。


この”午後の紅茶 大人のアップルティー”を記事にするのは、実は三度目(;^ω^)




KIRIN(キリン)「午後の紅茶 大人のアップルティー」を飲む - 「森隣堂」活動記録

新年あけましておめでとうございます。なかなか更新がはかどらない日々が続いておりますが、本年もよろしくお願いいたします。新年一発目。KIRIN(キリン)「午後の紅茶 大人のアップルティー」を飲んでみました。大人の~とありますので、何となく甘さ控えめの果汁を前面に押した感じの味わいを想像しておりますが、さて。ごくり。あ、上品。なるほどねー。全体あっさり目で飲みやすいですし、これがスタンダードでも良さそうな...


KIRIN(キリン)「午後の紅茶 大人のアップルティー」を飲む - 「森隣堂」活動記録

KIRIN(キリン)「午後の紅茶 大人のアップルティー」を飲んでみました。店頭で見かけた時、エルビーの商品だと思って疑いませんでしたよ(;^ω^)⇒エルビー「大人の紅茶PREMIUM シャルドネティー」を飲む⇒エルビー「大人の紅茶PREMIUM ラ・フランスティー」を飲む⇒エルビー「大人の紅茶PREMIUM ゴールデンピーチティー2017」を飲むこれは午後の紅茶も”大人の~”カテゴリーへ進出してきた感じなんですかね。戦いが激化しそうです...






どうもこの時期になると発売する定番商品になっているみたいですね。
それぞれパッケージデザインが違うのですが、中身は……一緒かな(;^ω^)

一年前の味わいは、もう覚えてないなあ。
比較が出来なさそうですが、ごくり。


あー、確かにこんな感じの味わいだった(;^ω^)

あっさり目で上品な味わい。

去年は青森産リンゴ使用となっていましたが、今回は指定農園リンゴ使用となっております。
台風の影響で、青森産は使えなかったのかなあ。

裏事情が気になるところですが、美味しくいただきます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ秋葉原ネット

関連記事

スポンサーリンク

                

コメント

非公開コメント

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号