2019/01/07

UCC「霧の紅茶 紅茶の時間 ストレートティー 低糖」を飲む




UCC「霧の紅茶 紅茶の時間 ストレートティー 低糖」を飲んでみました。

17年に”無糖タイプ”を飲んでおりますが、今回は”低糖タイプ”。




UCC「紅茶の時間 ストレートティー 無糖」を飲む - 「森隣堂」活動記録

UCC 紅茶の時間 ストレートティー 無糖 930mlx12本価格:1296円(税込、送料別) (2017/4/9時点)UCC「紅茶の時間 ストレートティー 無糖」を飲んでみました。UCCの紅茶といえば水が良いという印象ですが、さて。「紅茶の時間」というブランドを育てようとしているのかな?ごくり。あー、あのインパクトのあった味わいとは違いますね。前の紅茶は、お得意のコーヒーと同じようなコンセプトで作られた商品という感じでしたが、良くも...






ほのかな甘みが加わったという味わいだと思いますが、さて。
どの程度の甘さでしょうか。

ごくり。


ああ、良い感じ(*´ω`)
個人的には、これぐらいの甘さがツボなのですが、人によってはもう少し甘さが欲しいと思うかもしれませんね。
紅茶のキンとした苦み?も感じ、上品な味わいになっていると思います。

UCCの紅茶は、他と違う独自の味わいを持っていて良いですねえ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ秋葉原ネット

関連記事

スポンサーリンク

                

コメント

非公開コメント

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号