2019/01/12

セブンアンドアイ(十勝大福本舗)「たっぷりタレのみたらし焼団子」を食す

セブンアンドアイ_たっぷりタレのみたらし焼団子


セブンアンドアイ(十勝大福本舗)「たっぷりタレのみたらし焼団子」を食べてみました。
税込み135円。

これを見た時の第一印象は、「わかる!!」でした(; ・`д・´)

くしに刺されたよくあるタイプのみたらし団子もタレがたっぷりかかっているのですが、誰もが一度はひたひたのタレに浸った団子を想像したことがあるはず!!……あるよね!?……あったらいいな!!

という訳で、夢?が叶いました(;^ω^)

う~んでもなあ……結局食べると甘じょっぱさで我に返るのですが、タレそんなにいらないな、と。
想像したものが現実となったわけですから、一度は食べないと。


セブンアンドアイ_たっぷりタレのみたらし焼団子中身


ぱくり。


味は普通のみたらし団子ですが……美味しいな(;^ω^)

これ団子が美味いんだ。

タレも醤油の味わいが結構出ていて、磯辺焼きまではいかなくとも、モチを食べている気分になってきます。
タレが重要かと思っていたけど、美味いみたらしは団子が美味いのか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ秋葉原ネット

関連記事

スポンサーリンク

                

コメント

非公開コメント

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号