2020/10/28

コカ・コーラ(アグリテクノ)「紅茶花伝 ころころバナナのミルクティー」を飲む

コカ・コーラ_紅茶花伝ころころバナナのミルクティー




コカ・コーラ(アグリテクノ)「紅茶花伝 ころころバナナのミルクティー」を飲んでみました。

リプトンの紙パック紅茶シリーズみたいに、コカ・コーラが企画して、紅茶花伝シリーズの幅を広げてきたという感じの商品でしょうか(;^ω^)
本家でやっていないようなラインナップになりそうで、面白いです。

バナナの果実を入れたミルクティーという事で飛びつきました(*‘∀‘)

ストローぷすっと。
太いストローなんですよね。
ごくり。


ん、そっか!!

ころころバナナという事で、何となく大きめに砕いたバナナを想像していましたが、割と細かく砕かれてました。
ストロー通さなきゃならんから、当たり前なんですけど(;^ω^)

バナナはドロッとしてはいなく、割としっかり歯ごたえが残っている食感。
紅茶花伝でバナナなので気になっていたのですが、甘さはそんなでもなく。

バナナオレ的な味わいを想像してしまいますが、さっぱりと飲みやすいミルクティーです。
ベースが紅茶だから、さっぱりとはするか(;^ω^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
関連記事

スポンサーリンク

                

コメント

非公開コメント

森の人零号

無店舗ネット古書店「森隣堂」店主、森の人零号です。

-古物商免許-
埼玉県公安委員会許可第431270016115号